おはにちわっ!!

今回は松戸で面白そうな催しがあると聞いてちょっとだけ行ってきたお話です。

その名も「モリヒロフェスタ」

モリヒロフェスタ詳細→https://www.city.matsudo.chiba.jp/smph/shisetsu-guide/kouen_ryokuka/top/yoteihyou/morihirofesta.html

21世紀の森と広場を会場にして、11/2(土),11/3(日),11/4(月)に開催されたラーメンの名店が出店していると言う食の祭典のようです(毎年行われているのかな??)


筆者が最近気に入っているアウトドアメーカーのUjackさんが、何故かそこで出店されているとのことでちょっとだけ覗いて来ました(^^)

都心からだと、松戸ってちょっと遠いかな?と思ったんですが結構近くて、バイクで一時間かからないで到着。中央口の駐車場に、バイク置き場と書かれた標識があったので進んだんですが・・・・自転車多すぎて停められない(笑)ちょっとだけ隙間を見つけていざ会場へ!!
2
中央口から結構人の出入りが多かった・・

IMGP3634
かなり広い公園のようです。
Ujackさんが出店されていたのは光と風の広場。テント多いなー全部メーカーさんなのかなー??って思ってたら一般の方達が楽しんでただけみたいです(笑)

歌も聴こえてきたり、中々雰囲気の良いイベントのようです。
IMGP3637
お子さんいっぱい^^
Ujackテントがズラリと並んでて壮観。

中は自由に出入り出来て、購入を考えられてる方にはすごく良いイベントだなーと思いました。奥の方でチラッと社長さん見えてますね(笑)

IMGP3649
噂のやまひつじさんおった(*´ω`*)

Ujackさんのテントはどれも十分な居住スペース。背の高さと、大きく開口して広い前室が確保できる特徴的な美しいテントです。エントリードームもかなり広くて良いですね。残念ながらバイクには積載難しそうですが^^;

IMGP3642
気さくにお話して下さった社長さん。
自社製品を真摯に見つめてます。

決してやらせではありません。

お散歩がてらカメラをぶら下げて伺ったんですが、ご自身からノリノリで一枚撮らせていただけました(笑)色々な方が来場されているので、お忙しい中お時間頂いてお話できたのは嬉しかったです(^^)

常に間口を広げて行こう、色々な方と関わって行こうって姿勢が見える好青年でした。

筆者のスキルで売り込める所が無いのが悔しかったなー・・

1リスナー、1ファンとしてこれからも応援しているので、素敵で面白い製品ぜひ頼みます!

そうそう、会場には人気のランタンスタンドの実演販売や他Ujack製品がお買い得価格で販売されてました。

一番関心したのはコチラ


実演販売に見入ってて写真撮るの忘れた;;

以前あったダブルタイプの改良版と言うか、フック自体がポールに収納出来るので打ち込む際に邪魔にならず、ハンマー部分の重量も見直したとの事で打ち込みもしやすくなっているとの事。

IMGP3639
気になっていたチェアも実際に座ることが出来ました。
確かに360度グルグル回るのは凄く快適です!収納サイズがあと2cm小さかったら速買いなんですが・・・迷う(笑)

DSC_2578
橋を跨いで反対側の広場が本会場のラーメンの名店が出店しているサイトみたいですね。共有食券を先に買って並ぶ方式で、どこも並んでいてすぐに食べられそうになかったので断念。

DSC_2576
ニンニクたっぷりな唐揚げ買って食べてたら一個落としてしまったTT
揚げたてジューシーで美味しかった(^^)

来たばかりですが、これからお仕事なのでけぇります!

DSC_2584
戦利品はネットじゃ在庫切れで買えないUjackのハンマー!!

前回のキャンプで手持ちのハンマーへし折れたからね。仕方ないね。想像よりもずっと大きくずっしりしたハンマーでした。柄が長いので持つ場所で強弱をつけやすく、短く持てば取り回しも良いしっかりした製品です。

それと・・

DSC_2588
Ujackステッカー!!!

先日Ujackのyoutubeチャンネル生放送で「来たらあげます!」って言ってて、最後の一枚をゲットしました!ホムセン箱とヘルメットに早速ペタペタしました(笑)

うーん・・すっかりUjackに染まってきたな・・・いや、やらせとかじゃなく自腹で買った物が良かったので単純に紹介してるんですが、Ujackさんの製品はバイクで使うには少し大きめって欠点はあります。でも、使いやすさやテントの快適性は一度体験していただきたい製品なんですよね。

Ujack公式ホームページ→https://ujack.co.jp/
Ujackアマゾンページ→https://amzn.to/2NcKgcT
Ujackyoutubeページ→https://www.youtube.com/channel/UC6tjx3FivK4_ptzJjeGNCnA


・・・あー・・・キャンプ行きたい(笑)


■ 関連リンク ■

カテゴリ:アウトドア
カテゴリ:バイク


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村


スポンサードリンク