今年の2月5日からブログを始めて約2ヶ月。

筆者のネタがいよいよ尽きた

ブログ自体初めてで、色々とわからない事だらけです。

客観的に過去記事を見ると、商品紹介ブログとしては、中身が薄いコンテンツだなぁと思う次第。

少しづつですが、以前書いた記事の拡充を図るとともに、”サイト”として機能するように修正していこうと思います。

記事の更新を毎日行っていましたが、暫くの間、この作業をメインにしていくので、新記事は1周間に一度のペース位に落ると思います。

・・・ん~・・・・完全に筆者の実力不足です。


気を取り直して、ここからは日記。


今日は用事で小田原まで行ったので、帰りに箱根湯本に立ち寄って温泉街行ってきました。
桜はもう殆ど散ってしまっていたけど、一本だけ、『日帰り温泉ふるさと』さんの入口に見事な枝垂れ桜が咲いてました。

今日はK-1+FA50。
WB=マルチパターンオート、カラーバランス=ポップチューン
IMGP6094
枝垂れ桜を枝垂れ桜っぽく撮るの凄い難しい・・・
IMGP6081
全景を撮ろうと引くと、電線だったりカラーコーンだったり入り込んで撃沈。
枝垂れた枝を”枝垂れたように”撮るのがこんなに難しいとは・・
IMGP6071
枝垂れた枝を見上げて撮ってみた。
FA50のF1.4のボケと優しい描写が好き。
フリンジが出まくるけど・・
IMGP6078
K-1のWBをCTE、カラーバランスをリバーサルフィルムにすると大人色(?)


あーでもないこーでもないやっていたら、温泉の方に笑われてしまいました^^;


元箱根のほうはこれからがピークみたいなので、今週末あたりツーリング日和ですぜっ!!
スポンサードリンク