東京モーターサイクルショー見にお台場行ってきました!


初日は13時からって事で、かつやのカツ丼(松)と豚汁(大)を食ってから行った。


お腹いっぱい過ぎて・・・もう動けないでぶ・・・


友人の車で会場まで行ったが、道路にバイクバイクバイクバイク・・・


ここまでバイクが集まると、普段どこに隠れていたのかと思う。


まだまだバイク業界、元気あるじゃん!!と嬉しくなった。


Pentax K-1 + TAMRON28-75 でいざ中へ!!


そして、ここまで読んで頂いた方にはお詫びせねばならない。


失敗しないようにと、カメラの設定をブラケット撮影にしていた。


しかし、実際は多重露光撮影になっていた。


一体何を言っているかわからねーと思うが、俺も何をしてしまったのかわからなかった。


入場して1時間。


撮りためた写真を確認して頭がおかしくなりそうだった。


友人とお姉さんとバイクの変な場所の一部を切り取った画像ばかり量産しちまったぜ・・・


という訳で、筆者の悲しい想い出とともに、どこのブースの誰なのかとか、バイクの車種とか全然わかんねーがアップするぜ!!!!!(涙目
001
キタコの前のブースにいたお姉さん。
筆者の頭の中には踏まれたい願望しか無かった。
ピントを外している事も忘れひたすらシャッターを押していた。
Lightroomで線を太くして誤魔化したが、お姉さんには大変申し訳ない事をした。

002
DUCATIの何か。
003
1800万近くするバイク・・・の一部。
何故ココらへんを撮る事に固執したのか。
004
西館上階に居たお姉さん。
どんなブースだったのかお姉さんの周りにカメラ持ったおっさんが群がっていたのだけは覚えている。
筆者もその一人だった事は間違いない。
005
Triumphのステージが始まって出てきたお姉さん三人の内の一人。
ショーが始まる前に、アナウンスで「ローアングルの撮影はおやめください!」と流れたのが非常に頭に残っている。
006
なんだろう・・何のメーカーなのか全然わからない。
わからないんだけどお姉さん好きです!

007
YAMAHAのブースだったかな???
格好つけて撮ろうと試みて、何のバイクか全然わかなんなくなった一枚。



・・・・ほぼ全てピンボケな上、お見せできるような写真が殆ど撮れなかったよっ!!!!!
(後はほぼ友人がバイクに跨ってはしゃいているか、やたら他のお客さんが写り込んでいる写真ばかり)


あ!あと、バイクパーツセンターのブースで靴下貰った!!
ホンダのブースは結構早く景品(?)の配布終了しちゃってて貰えなかった!!
ワイズギアはアンケートに答えてマイクロファイバークロス貰った!!!
カワサキはアンケートに答えたらステッカーくれたよっ!!!!


・・・有用な情報全然無くて本当に申し訳ない・・・・


帰りは東雲のライコランド+オートバックスで洗車用具買って、焼き肉食い放題で2時間も居座って帰ってきたデブ・・・




スポンサードリンク