おはにちわっ!!!

いや、暑いっす。

何この暑さ・・あれ?おかしいな・・・汗で前が見えないや・・・(;´Д`)

今回珍しくお盆休みが取れました。
無茶苦茶混んでそうだけど・・行くかっ!!!キャンプ!!!!

そう決意した筆者の元へ、日本列島台風直撃のニュース。

なんでじゃー!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



俺は逃げるっ!!!
台風から逃げるぞーーーーーーーっ!!!



って事で、今日明日と長野に宿泊する事に致しました。


残念なことに木曜日が雨なんだよなー・・・・



さてさて!まずは100均でキャンプに使えそうな物を漁ってきました。

向かったのはSeria!新宿バルト9の丸井ビルの中に入ってます。

普段近くにあるダイソーローソン100にしか行かない筆者。

ついでにワイルドスピード観てヒャッハー!気分で行ったんですが・・・

何ここ凄いお洒落・・・(@_@;)

キャンプに使ってねっ!って感じの商品もチラホラ。
全体的にインテリアにも気を使った商品が多い印象でした。

で、買ってきたのがコチラ!
DSC_0113
今回買った物以外の物が見えちゃってますが・・

DSC_0112
これまた買ってきた物以外が色々写っちゃってますが(笑)

購入した物

写真左側
・ メッシュになっている袋
・ ステンレス製のお皿☓1、マグカップ☓2、お椀☓2

真ん中
・ キャンプ道具に使えるっぽいベージュのケース
・ 革製っぽい編み込み虫除けブレスレット☓2種

右側
・ ミニまな板
・ キャンプ道具に使えるっぽいグレーのケース

ケースは調味料入れてみようかと思ったんですが、容器が大きくて入りませんでした^^;
無理やり入れてみた感半端ない(笑)

虫除けブレスレットの効果は一週間持つようですが、パラフィンオイルのような独特な匂いがあるので密閉できる仕様の付属の袋は無くさない方が良いです。
DSC_0114
無くしちゃうとこんな風に別の袋を探す羽目になります(´;ω;`)


あとは衣類とか入れてクルクル巻くと真空圧縮できる袋とか買ってみました^^
食器類はスタッキングするには大きさがマチマチで難しいんですが、なんだかお洒落っぽい雰囲気を醸し出せるので良いかも。筆者はバイクでキャンプするので、コンパクトに収納出来ないのは割と致命的なんですが・・この程度なら行けそうなサイズです(笑)

あとはネットとAmazonで面白そうな物をポチポチ。

DSC_0117
中華製のネックスピーカーとか

DSC_0115
割と冒険した猛暑対策アイテムとか

DSC_0116
謎の子豚さん。

他にも色々新調してみたり。


・・・うーん・・・散財したなぁ・・・・

とりあえず、今回のキャンプで色々使ってみて、後日改めてレビュー日記書いてみたいと思います^^
ううぅ~楽しみっ!!!><


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




スポンサードリンク